深谷市の歯医者【さくら歯科医院】インプラント・予防歯科・審美歯科・マウスピース

さくら歯科医院

048-574-6220
〒366-0828 埼玉県深谷市東大沼308-1

さくら歯科医院

院長コラム

秩父の紅葉

更新がかなり滞っておりました。
ネタはあったんです、講習会や勉強会には参加してましたし。

でもですね、ある患者さんから
「先生のコラム。勉強会の記事ばかりで・・(つまらない!?)」
と指摘されまして・・・(苦笑

なので少し前ですが、季節の写真などいかがでしょうか?

長瀞・金石水管橋から

いま街中は ちょうど銀杏が黄色く色づいてきれいですが、少し前は秩父の方で紅葉がきれいでした。

浦山ダム
ダム湖と紅葉

深谷から長瀞~秩父方面は1時間ぐらいで行けるので、ちょっとした季節の小旅行にぴったりです。
なので秋口は紅葉もとめて毎年出かけています。

さて、得意のマクロ写真

後ろの木漏れ日を玉ボケに使って

これはマクロレンズではなく、望遠レンズで撮ったのですが、どうでしょう?

寒くなりましたが、突然暖かかったり・・
みなさま ご自愛ください。

 

2018/11/18

コラム目次

page_top

048-574-6220