深谷市の歯医者【さくら歯科医院】インプラント・予防歯科・審美歯科・マウスピース

さくら歯科医院

048-574-6220
〒366-0828 埼玉県深谷市東大沼308-1

さくら歯科医院

院長コラム

ステイ・ホーム

陽気はすっかり春から初夏へ。本当は外で過ごすのが気持ちのいい季節ですが、自粛生活ということでなかなか出かけられません。
不要不急の外出を控えているストレスからか、「不要で不急なもの」をネット通販で買ってしまいました。

コーヒーミルです

コーヒー好きなので簡単なのは持っていて、こういう本格的なのもそのうち欲しいな、でもまだいいかな、と思いながら10数年、この自粛期間にとうとう(苦笑

少し高かったけど、コーヒーが美味しくなった気がするので良しとしましょう。

こういう状況なので、自宅に居ながらできること、楽しめるものをみんな工夫している様子がメディア等通じて伝わってきます。
いつ収束するかまだ出口は見えてきませんが、いろいろ考えても暗くなるだけなので、目の前のことをしっかりやっていこうかなと思っております。

【お知らせ】
さくら歯科医院では厚生労働省・日本歯科医師会の指導にのっとり、院内感染防止につとめながら診療しております。
同時に、歯科医院内のクラスター化防止、また、スタッフの健康維持のために、自粛的に診療を行っておりますので、患者様におかれましてはご迷惑をおかけすることがあるかと思いますが、しばらくの間ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

 

2020/05/08

コラム目次

page_top

048-574-6220