深谷市の歯医者【さくら歯科医院】インプラント・予防歯科・審美歯科・マウスピース

さくら歯科医院

048-574-6220
〒366-0828 埼玉県深谷市東大沼308-1

さくら歯科医院

院長コラム

油壷マリンパークに行ってきた

神奈川県三浦半島の「油壷マリンパーク」が9月末をもって閉園になるということで3年ぶりに遊びに行ってきました。

9月に入って感染拡大も一息ついたのと今月で閉園ということで、週末はすごく混んでるという事だったので、休診日の木曜日に。

平日なので地元の小学校の団体さんがいる程度で、イルカのショーもゆっくり見れました。

イルカの大ジャンプ!

沖縄の「美ら海水族館」や大阪の「海遊館」のような、現代の「魅せる水族館」と比べちゃうと地味ですが、昔ながらののんびりした雰囲気や屋外の解放感も嫌いじゃなかったのですが、やっぱりお客さん少なかったのかな?

ペンギンの食事タイムもまったり

あとコロナも影響したと思います。

午前で切り上げてお昼ご飯は三崎漁港で海鮮三昧。

看板の写真だけですが・・

久々の遠出でリフレッシュ出来ました。

 

2021/09/15

コラム目次

page_top

048-574-6220