深谷市の歯医者【さくら歯科医院】インプラント・予防歯科・審美歯科・マウスピース

さくら歯科医院

048-574-6220
〒366-0828 埼玉県深谷市東大沼308-1

さくら歯科医院

院長コラム

平成30年度 埼玉県歯科医学大会

毎年恒例の埼玉県歯科医師会が主催する歯科医学大会に参加してきました。

今年の会場はさいたま新都心にある「ブリランテ武蔵野」です。
今年は4つの講演会と5つの発表、12のポスター討論と20の歯科業者の参加と、
昨年よりますますグレードアップして盛大に開催されました。

学術部担当の私は設営側なので、講演を聴きつつも、いろいろ雑用をしておりました。

今年の役割は ポスター討論の座長

去年のタイムキーパーより出世しましたが(笑
発表者と聴衆の討論の間に入って進行をする役割なので、ちょっと責任も重かったです。

でも事前に発表者の方々と突っ込んだ打ち合わせなども出来たので、大変勉強になりました。

終わったあとの新都心の夕景

また来年もよろしくお願いします。

 

2019/02/03

コラム目次

page_top

048-574-6220